2024年4月30日(火)

〈Eテレ〉
📺NHKチャリティーステージ 「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」茨城・水戸公演【開催日:2024年4月14日(日) ※2回公演|会場:水戸市民会館】 ※再放送は土曜お昼














▽偕楽園・好文亭/🎵キランキランびろ~ん/ぽぅぽ挨拶/🎵じゃじゃじゃジャ~ン!/🎵いいことありそうだ!/ゴットンコーナー:納豆/フレフレわんだーらんど:綱引き/ワンじいコーナー/ワンワンどーこだ/🎵かぜさんふわり/🎵ンジャナナナ!/🎵パッパらっぱ

📝今公演から15年目、そしてうーたんに変わりぽぅぽが加入



📺いないいないばあっ!【2024年4月5日(月)放送】

▽ワンワンの木、進捗【2024年改訂版】














📝少し前の放送ですがついでなので掲載。1年半ぶりのワンワンの木。前回は時期もあって虫に食われてましたが今回は僅かながらも花を付けた模様。2016年頃から続いてるので息の長い企画ですが、なんか前回より低くなってる気がしないでもない。出来れば春と秋、年2回は訪れて欲しいところであります