2023年10月13日(金)

📺️2355
▽今週のトビー【2023/10/09(月)~10/13(金)】

📝※0655・2355共に6月第一週(6/5~)の再放送なので別に書かなくてもいいんですが、例によって季節の差し替えあるので一応




【2023年10月9日(月)】




▽トビー「壁にぴったりくっついていると、なんか落ち着く。ご賛同いただけますか。」 ※差し替え



【2023年10月10日(火)】




▽ヨルガヤ姉妹の今夜も眠れません:イグアナ
🎵それぞれの立場ソング~イグアナ編~/タカアンドトシ


▽ED:トビー「今夜は、イグアナ推しだったな。」



【2023年10月11日(水)】





▽トビー「秋は、fall。葉っぱが落ちるから、fall。autumnとも言うな。おーたむん・・・?」 ※差し替え



【2023年10月12日(木)】

🎥トビー映画音楽の夕べ
🎦「キリクと魔女」(1998)より“キリク”
歌:ユッスー・ンドゥール




【2023年10月13日(金)】

▽夜ふかしワークショップ:「ジュースとゼリーどっちが速い」の巻
・Q:液体の入ったペットボトルと中身がゼリーの様に固まったペットボトル、同時に坂を転がすとどちらが先に転がるか ※重さは同じ




▽トビー「今日の問題、意外とむずかしいな~。ゼリーの方が、おいしそう。」