2023年2月4日(土)




おかあさんといっしょ~沖縄②~【1月14日(土)の再放送】
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
きかんしゃトーマス
僕のヒーローアカデミア【6期】
名探偵コナン
魔入りました!入間くん【3期】
機動戦士ガンダム00【1期】
新機動戦記ガンダムW セレクション



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ~沖縄②~【1月14日(土)の再放送】


▽冒頭:土曜まこあづ体制、まこと第一声、親子参加、沖縄の2回目。今回は珍しいお芋、紅いもを紹介。芋掘り映像に「みんなホレ!ホレ!しているね(まこと」。その後、ムーチーという沖縄の餅作り映像/OP:イェイイェイイェイ!/どれどれせんせい:ぽっかりさんのサプライズバースデー/おはなししよう!:ルチータ(7) 【第29回】/なんだっけ?!:ゆういちろうおじいさん・コマ【2022年1月8日(土)の再放送】/ファンキーマーキーチャンネル:ピザを作ります【第22回】/あ・そ・ぎゅ~:動物園【親子参加】/🎵ドラネコロックンロール/🎵あさいちばんはやいのは/🎵ぼよよん行進曲【2022年5月25日(水)放送・山の広場・フルVer.】/🎵地球の歌/調整フレンズ:かんむりわし/🎵すわって からだ☆ダンダン【親子参加】

📝1月14日(土)の再放送



📺️パッコロリン
▽絵くらべ



📺️おさるのジョージ
▽もうやっトレイン!



📺️おしりたんてい(再)
▽70話:ププッ メイケンけいさつ ふたたび



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽寒くても外で遊ぶゾ【2017年2月17日放送】
▽ネネちゃんのエピソード作りだゾ
▽ミラクルな母ちゃんだゾ






📺️ドラえもん
▽ツボ押し壺
▽雪男のアルバイト(「雪男のアルバイト」てんとう虫コミックスプラス第4巻)








〈Eテレ〉
📺️きかんしゃトーマス
▽いえをはこぶほうほう
▽かぞえて モーモー



〈日テレ〉
📺️僕のヒーローアカデミア【6期】
▽18話:緑谷出久と死柄木弔







📺️名探偵コナン
▽工藤優作の推理ショー【後編】




〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん【3期】
▽17話:伝説の(レジェンド)リーフ



〈BS11〉
📺️機動戦士ガンダム00【1期】
▽21話:滅びの道



📺️新機動戦記ガンダムW セレクション
▽3話:ガンダム5機確認

📝来週は10話「ヒイロ閃光に散る」