2023年1月14日(土)



おかあさんといっしょ~沖縄②~
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
きかんしゃトーマス
僕のヒーローアカデミア【6期】
名探偵コナン
魔入りました!入間くん【3期】



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ~沖縄②~



▽冒頭:土曜まこあづ体制、まこと第一声、親子参加、沖縄の2回目。今回は珍しいお芋、紅いもを紹介。芋掘り映像に「みんなホレ!ホレ!しているね(まこと」。その後、ムーチーという沖縄の餅作り映像

OP:イェイイェイイェイ!



▽どれどれせんせい:ぽっかりさんのサプライズバースデー


▽おはなししよう!:ルチータ(7) 【第29回】


・7回目のルチータ、尻尾のリボンに「かわいいだろう?ママから貰ったんだ~!」とご機嫌。リボンが好きでちっちゃい頃から集めているというルチータ、お気に入りを紹介。「みんなも何か集めているものある?うんうん。わ~お ビブラーボ!。みんないろんなものあつめてるんだな!今度見せてくれよな!」というお話。


▽なんだっけ?!【2022年1月8日(土)の再放送】



・発注者:ゆういちろうおじいさん
・注文の品:こうやったりこう回して遊ぶ遊び道具のあれ
・ナーニさんお届け履歴:傘、福引きのガラガラ、コマ
・昔はコマ回しのゆういちろうの異名をとっていたおじいさん、その技は衰えず。最後は自らも回転。


▽ファンキーマーキーチャンネル:ピザを作ります【第22回】



・ピザのトッピング開始。ケチャップ→味見→「おっと!美味しいかい?(マーキーさん」→ピーマン→玉ねぎ→ウィンナー→「綺麗に載せないと転がっちゃうね?ママ(女の子」→コーン→チーズ→完成。「わ~お 美味しそうだYO!(マーキーさん」



▽あ・そ・ぎゅ~:動物園【親子参加】






🎵ドラネコロックンロール

🎵あさいちばんはやいのは

🎵ぼよよん行進曲【5月25日(水)放送・山の広場・フルVer.】

🎵地球の歌



▽調整フレンズ:かんむりわし



🎵すわって からだ☆ダンダン【親子参加】



📺️パッコロリン
▽ないしょのおはなし



📺️おさるのジョージ
▽キラキラ星み~つけた
▽ぶくぶく火山



📺️おしりたんてい(再)
▽67話:ププッ おしりたんていのこい!?【後編】



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽草津へ家族旅行だゾ【2013年2月1日(金)放送】
▽弁護士しんのすけだゾ



📺️ドラえもん
▽巨大ロボットで雪あそび!?
▽夜空に輝くピザ・ギョーザ



〈Eテレ〉
📺️きかんしゃトーマス
▽しずかにはしろう
▽せんすいかん だいさくせん



〈日テレ〉
📺️僕のヒーローアカデミア【6期】
▽15話:タルタロス



📺️名探偵コナン
▽受話器ごしのスウィートボイス



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん【3期】
▽14話:リードの苦悩