2022年9月3日(土)



おかあさんといっしょ【8月20日(土)の再放送】
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
クレヨンしんちゃん
ドラえもんドラ誕2022直前スペシャル
きかんしゃトーマス
名探偵コナン
ドラえもん誕生日スペシャル ※18:56~



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ【8月20日(土)の再放送】


▽冒頭:まや第一声、ゆうまや挨拶、親子参加。「みんなぎゅ~ってするの好き?(まや」「今日は『ぎゅーっ はかせ』になっておうちの人と一緒にぎゅ~しながら歌ってみてね!(ゆういちろう」/OP:ぎゅーっ はかせ/🎵バナナのおやこ/🎵おふろじゃぶじゃぶ/🎵おもちゃのチャチャチャ【4月9日(土)放送】/🎵てとてとパタン【現行🆕】/おはなししよう:マーキーさん(2) 【第16回】/🎵かおたいそう/へんてこライオン:バレリーナライオン/しりたガエルのけけちゃま特別編③:質問【どうやっておともだちと仲良しになりましたか?】/みおりちゃま(千葉県)/【どうしたらおともだちがたくさん出来ますか】/なつきちゃま(奈良県):まことちゃま・あづきちゃま・まやちゃま【第14回】/調整フレンズ:くま(ヒグマ)/🎵すわって からだ☆ダンダン【親子参加】/🎵きんらきらぽん【みももスタート・親子参加】

📝8月20日(土)の再放送



📺️パッコロリン
▽かくれんぼ



📺️おさるのジョージ
▽み~んなでね
▽ふゆじたく



📺️おしりたんてい(再)
▽48話:ププッ おりのなかのけいかく【後編】



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽ぬか漬けデビューだゾ【2015年6月26日(金)放送】
▽あいちゃんvsメカあいちゃんだゾ
▽お好み焼きのソースだゾ









📝メモ》酢乙女あい:川澄綾子/黒磯:立木文彦/八木尾好美:生田 輝/夫:武虎/アナウンサー:佐々木義人



📺️ドラえもん ドラ誕2022直前スペシャル
▽どら焼きが消えた日【2021年9月4日(土)の再放送】






📝メモ》司令官:水瀬いのり/通信士:森川智之/ドラヤキ星人①:前野智昭/ドラヤキ星人②:小松未可子/科学者:間宮康弘/下士官:岡本幸輔/音声:大本眞基子



〈Eテレ〉
📺️きかんしゃトーマス
▽トーマス、バスになる?
▽フィリップは68ばん



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽幽霊になって復讐を



〈テレ朝〉
📺️ドラえもん誕生日スペシャル ※18:56~
▽ドラヤキ星人の逆襲!?
▽勝利を呼ぶチアリーダー手ぶくろ(「勝利をよぶチアガール手ぶくろ」てんとう虫コミックス 第23巻)
▽さがせ!野比家のへっぽこご先祖さま

























📝メモ》ドラポ:水瀬いのり/土良矢木夫:天﨑滉平/主人:高橋大輔/とりまき①:佐藤はな/とりまき②:山崎真理恵/のび左エ門:柳沢栄治/隊長:星 裕樹/アナウンス:松井暁波/爺さん:塾 一久/婆さん:花藤 蓮/ガール①:瀬那歩美/ガール②:矢野優美華