2022年4月30日(土)

おかあさんといっしょ
パッコロリン
舞妓さんちのまかないさん
おさるのジョージ
おしりたんてい
🎥映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
きかんしゃトーマス
名探偵コナン
🎥ジュマンジ/ネクスト・レベル
🎥007/スペクター



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ【4月9日(土)の再々放送】


▽冒頭:ゆういちろう第一声、4人座って「元気いっぱ~い!」/OP:おもちゃのチャチャチャ/どれどれせんせい:吸い取りロボのからまりさん・花びら編【新作】/おはなししよう!:みもも 【第1回】🆕/ファンキーマーキーチャンネル:シール遊びます(原文) 【第1回】🆕/なんだっけ?!:ゆういちろう・飛行機【2017年6月24日(土)の再放送】/あ・そ・ぎゅ~:動物園【2020年3月25日(水)の再放送】※はるスペシャル(3)しりとりれっしゃスペシャルの回/🎵あさごはんマーチ/🎵しまうまグルグル/🎵菜の花畑で思い出す/🎵うらら/調整フレンズ:ろーどらんなー/🎵みんなで からだ☆ダンダン【2022年4月6日(水)の再放送】/🎵きんらきらぽん【ルチータスタート】

📝4月9日(土)の再々放送。今週は4月第二週の再放送週なので本来なら4月16日(土)の再放送のはずですが、なぜか先週土曜の夕方にもやった4月9日(土)の再々放送に。新年度の再放送スケジュールがよくわからぬ



📺️パッコロリン
▽よなかのトイレ



📺️舞妓さんちのまかないさん
▽30話:お気張りの飲みもの



📺️おさるのジョージ
▽ネコまねどり
▽ポヨポヨ~ン



📺️おしりたんてい
▽69話:ププッ ももいろのきょうはくじょう【後編】



🎥映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽大物を釣るゾ【2011年5月27日(金)放送】
▽バスツアーに行くゾ
▽大物を釣るゾ

📝メモ》新乗子(あたらしのりこ):折笠富美子/見定目世奈(みさだめせな):西村ちなみ



📺️ドラえもん
▽ドラドラ源平合戦~しずかちゃん御前を救え!~【2016年1月15日(金)放送】



〈Eテレ〉
📺️きかんしゃトーマス
▽ヨンバオとトラ
▽ニアとあたらしいゾウさん



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽言えないアリバイ



〈フジ〉
🎥ジュマンジ/ネクスト・レベル



〈BS-TBS〉
🎥007/スペクター