2022年4月16日(土)



おかあさんといっしょ
パッコロリン
舞妓さんちのまかないさん
おさるのジョージ
おしりたんてい
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
きかんしゃトーマス
名探偵コナン
🎥映画 ドラゴンボール超 ブロリー


〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ



冒頭:土曜まこあづ体制、あづき第一声、4人座って挨拶。「今日はバスに乗ってお出かけしますよ~(あづき」「まやおねえさん、どこに行きたい?」「えっとね…富士山!/^o^\(まや」
「お~ いいねいいね(あづき」「富士山富士山(ゆういちろう」「素敵だよね(まこと」
「それじゃあみんなで富士山に…(あづき」「しゅっぱ~つ!(全員」

OP:バスにのって


▽どれどれせんせい:ぽっかりさんの誕生日【新作】


・穴からガサゴソ音がする、とぽっかりさん。穴からは小声で「(ぽっかりさんのお誕生日だからプレゼントを準備してるの)」
何をプレゼントするのか、絵本でもなく、ぬいぐるみでもなく正解はケーキ。お祝いの言葉に「ありがとう。忘れてた(ぽっかりさん」。穴からも「おめでと~う!」の声


▽おはなししよう!:やころ 【第2回】



・自己紹介のやころ、歳は3歳10ヶ月。手に持っているのは図鑑、植物が好きなのですぐに調べられるよういつも持ち歩いているとの事。
「皆さんがいつも持っているものは何ですか?コロロ~!それは素敵ですね。それではまたお会いしましょう」


▽ファンキーマーキーチャンネル:体操をします【第2回】



・お父さん手作りのうんてい、開脚前転、体も柔らかい出演者


▽なんだっけ?!【2017年10月21日(土)の再放送】



・発注者:一寸法師を読むゆういちろう
・注文の品:お味噌汁を飲む時に使うあれ
・ナーニおばあさんお届け履歴:ヘルメット、カンガルー、お碗
・泳いで先行するナーニおばあさん



▽あ・そ・ぎゅ~:乗り物・アッソ&ギュー【2021年3月26日(金)・はるSP②の再放送】




🎵むかしはえっさっさ

🎵ちかてつ

🎵あさいちばんはやいのは

🎵うらら



▽調整フレンズ:ぱんだ



🎵みんなで からだ☆ダンダン【2022年4月13日(水)の再放送】

🎵きんらきらぽん【ルチータスタート】

📝来週の土曜夕方は3本。16時10分から4月8日(金)→4月9日(土)→当日分の再放送。これは月末再放送週になにか動きがあるのかどうか。



📺️パッコロリン
▽モグモグウトウト



📺️舞妓さんちのまかないさん
▽28話:もうひとがんばりの夜



📺️おさるのジョージ
▽ぴちゃん、どこ?
▽あっパレード



📺️おしりたんてい
▽67話:ププッ おしりたんていのこい!?【後編】



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽アクション仮面・妹だゾ
▽オラがオラになった日だゾ【2007年6月8日放送】
▽黒幕だゾ







📝メモ》銀の介:チョー/四郎:桜井敏治/ブリーフ探偵:鳥丸祐一/犯人:井之上 潤/金持ち:関 輝雄/執事:桂 一雅/ナレーション:山口太郎/販売員:河村梨恵/小学生:田村奈央/客A:須藤沙織/客B:池田果奈子/客C:福 沙奈恵/女の子A:宇和川恵美/女の子B:新 千恵子



📺️ドラえもん
▽のび太のダンボール宇宙ステーション【2015年3月13日(金)放送】



〈Eテレ〉
📺️きかんしゃトーマス
▽うんがわるいトーマス
▽ちいさなレイルウェイ・ショー



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽空飛ぶハロウィンカボチャ



〈フジ〉
🎥映画 ドラゴンボール超 ブロリー