2022年4月26日(火)



0655
おじゃる丸(朝夕)
みいつけた!
おかあさんといっしょ【4月12日(火)の再放送】
パッコロリン
いないいないばあっ!
オトッペ(再)
忍たま乱太郎
2355



〈Eテレ〉
📺️0655



▽日めくり:右辺が1回転
🎵我輩は、犬:太夫黒さん(高知県香美市在住)
🐶テニスボールと飼い主のスリッパがお気に入り、散歩の後の足ふきと服を着せられることが苦手
▽4月23日(土)~5月12日(木)はこどもの読書週間
▽0655今朝の1行目
📖今は兎たちは、みんなみじかい茶色の着物です。『貝の火』宮沢賢治
▽ID:矢印をめくると55
🎵だじゃれDE一週間:英語編
・本日のダジャレ:予想外にホメられたとき テレかくしに使おう!「それほどでも、ナイチンゲール」
🎵忘れもの撲滅委員会:小学生用/ロッチ



📺️みいつけた!


▽火曜イスダス・チョコンのこの影な~んだ?①:シャモジを持ってるサボ子さん/チョコンのこの影な~んだ?②:マイクを持ってるサボ子さん/もじゃもじゃ(3):鳥→人間→心は鳥のまま/チョコンのこの影な~んだ?③:マラカスを持ってるサボ子さん/🎵なんかいっす~/ID:ソファーさんがころんだ/いすのまちのコッシー:いすのまち大レース/🎵ドンじゅらりん



📺️おかあさんといっしょ【4月12日(火)の再放送】


▽冒頭:まや第一声、4人座って挨拶。まやおねえさんを知る為のインタビュー、好きな色は何?→「おねえさんは赤が好き!(まや」→「情熱的な色だね!(まこと」「かわいいよね(ゆういちろう」/OP:どんな色がすき/🎵ドロップスのうた/ファンターネ!:みもも先生と混乱ルチータ【2022年 第7話】/🎵うらら/パジャマでおじゃま【Little Glee Monster版】/ニンニン忍者修行【第2回】:ゆういちろう忍者/調整フレンズ:うぉんばっと/🎵からだ☆ダンダン【4人Ver.】🆕/🎵きんらきらぽん【やころスタート】

📝4月12日(火)の再放送



📺️パッコロリン
▽ふしぎな夢



📺️いないいないばあっ!

▽OP:ブタ


🎵ピカピカブ~!【3人Ver.】



▽おはなたんけん:菜の花



▽ぶうちゃんのおさんぽ:菜の花


🎵かぜさんふわり



▽うーたんのできたできた

🎵ぱっくん も~ぐも~ぐ【人形劇付きフルVer.】

📝番組情報によると、一連の生活習慣ソング部分は「うーたんのできたできた」と呼ぶ事が判明


▽だれのおうち?:ブタ



▽ボール君の旅:ブタのいるふれあい農場のようなところ(場所不明)


🎵なっちゃおう:ブタ


▽ID:餅みたいな青と茶色の四角がドーンとひっくり返るアニメ(仮)



▽ED:赤いボール君と転がるうーたん。バイバイしてからみんなでコロコロ





📺️オトッペ(再)
▽天才ダンサー?ハナビート



📺️おじゃる丸
▽25ー11:エドじゃないエドじゃないのよコーヒー仮面【初回2022年4月26日(火)】






📺️忍たま乱太郎
▽30ー17:アルバイトをゆずれの段【初回2022年4月26日(火)】



📺️2355


🎵ナナメ上音頭~フリソデエビ編~/U字工事

▽ID:真鍮を転がすと2355

▽ヨルガヤ姉妹の今夜も眠れません:割れてはじめて気づく元皿の大切さ

▽日めくり:日めくり市長・観音開き→スライド(ED)