2022年3月5日(土)


📝再放送週なので忘れてましたが、月曜からラストに時間変更のテロップ出てました。みいつけた!も同様。


おかあさんといっしょ【2月12日(土)の再放送】
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
舞妓さんちのまかないさん
あおきいろ:「ツバメ」番組コラボ おかあさんといっしょバージョン
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
名探偵コナン


📝あおきいろ「ツバメ」、現行Ver.の放送もそろそろ貴重になってるので録り逃しなきよう。時間は朝9時29分~。来週土曜の夕方17時34分~にも放送あり。共に舞妓さんの後なので覚えやすいはず。
なお、ピタゴラスイッチのアルゴリズムこうしん、おかいつVer.は来週水曜日、朝8時35分からの「どうぶつのアルゴリズム」回で流れる予定。他、放送予定はわかりませんが「コンベヤーがいっぱい」回でも流れたのを確認済みなので要チェック。


〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ【2月12日(土)の再放送】


▽冒頭:ゆうあつ挨拶、親子参加。手、足、肩を鳴らす練習からの→OP:しあわせならてをたたこう/ガラピコぷ~:消えた手帳【2021年5月26日(水)の再放送】/きょうのびっくりしんぶん:じいじとばあぱにお茶を淹れます/なんだっけ?!【2017年9月23日(土)の再放送】・発注者:遊園地 in ゆういちろう・注文の品:ゆっくり回る乗り物で、高いところから周りの景色を楽しめるあれ・ナーニさんお届け履歴:タンバリン・回転寿司・観覧車。お先に観覧車に乗るナーニさん/あ・そ・ぎゅ~:乗り物・アッソ&ギュー【2021年3月26日(金)・はるSP②の再放送】/🎵トマト/🎵どんな色がすき/🎵まほうのラララ♪/調整フレンズ:こきんめふくろう/🎵すわって からだ☆ダンダン【親子参加】/🎵べるがなる【親子参加】

📝2月12日(土)の再放送



📺️パッコロリン
▽めをとじたら



📺️おさるのジョージ
▽にょろにょろむすこ
▽風にのって



📺️おしりたんてい(再)
▽57話:ププッ みみとがりときょうふのやかた



📺️舞妓さんちのまかないさん
▽22話:仕事始めの日



📺️あおきいろ
▽「ツバメ」番組コラボ おかあさんといっしょバージョン





〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽シロとおつかいだゾ【2011年2月25日(金)放送】
▽父ちゃんと相撲だゾ【2017年5月26日(金)放送】
▽母ちゃんに教えるゾ



📺️ドラえもん
▽ドンジャラ村のホイ(「ドンジャラ村のホイ」てんとう虫コミックス第35巻)



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽仲の悪いガールズバンド【後編】※リマスター版