2022年2月12日(土)



おかあさんといっしょ
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
舞妓さんちのまかないさん
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
名探偵コナン



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ


冒頭:ゆうあつ挨拶、親子参加。手、足、肩を鳴らす練習からの↓

OP:しあわせならてをたたこう


▽ガラピコぷ~:消えた手帳【2021年5月26日(水)の再放送】


・ビービル記者が無くした手帳を探す回



▽きょうのびっくりしんぶん:じいじとばあぱにお茶を淹れます



・といってもおままごと。やたらと砂糖を推す孫娘に付き合うじいじとばあぱ。一方、孫娘は本物のバナナを堪能


▽なんだっけ?!【2017年9月23日(土)の再放送】



・発注者:遊園地 in ゆういちろう
・注文の品:ゆっくり回る乗り物で、高いところから周りの景色を楽しめるあれ
・ナーニさんお届け履歴:タンバリン・回転寿司・観覧車
・お先に観覧車に乗るナーニさん



▽あ・そ・ぎゅ~:乗り物・アッソ&ギュー【2021年3月26日(金)・はるSP②の再放送】




🎵トマト

🎵どんな色がすき

🎵まほうのラララ♪


▽調整フレンズ:こきんめふくろう





📝おそらく番組初登場。これまで当コーナーのフクロウといえば上の2つだった訳ですが(ミミズクも生物学的には同じ仲間)、ここに来て新たな仲間加入





🎵すわって からだ☆ダンダン【親子参加】

🎵べるがなる【親子参加】

📝親子参加、週一に戻った訳ですが、ゆうあつの衣装は1月28日(金)と同じもの



📺️パッコロリン
▽さかあがり



📺️おさるのジョージ
▽ジャングルともだち
▽おうちはどーっち?



📺️おしりたんてい(再)
▽59話:ププッ きえたおべんとうのなぞ!【後編】



📺️舞妓さんちのまかないさん
▽19話:帰郷1日目







〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽カイロであったカイロだゾ【2012年1月27日(金)放送】
▽家電量販店に行くゾ
▽アクション仮面ぬり絵だゾ


・かわいいけどただの通りすがりだった



・しんちゃんの妄想




・ヤマンバ電気にて①



・ヤマンバ電気にて②



・勘違い




・上からしんちゃん、マサオ、ボーちゃん、風間くん。レベルの高い幼稚園児達… まぁマサオは漫画家志望なので



📺️ドラえもん
▽らくがきを撃て!(「らくがきじゅう」てんとう虫コミックス第15巻)
▽正直太郎(「正直太郎」てんとう虫コミックス第2巻)



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽救急車を呼びに行った男【リマスター版】