2021年12月31日(金)



おかあさんといっしょ~うたのリクエスト 冬スペシャル~
かいじゅうステップワンダバダ【一期・再】
ワンワン25
🎥映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー
🎥映画 魔女見習いをさがして
大みそかだよ!ドラえもん1時間スペシャル!!
へんたつ大晦日特別版
2355―0655 年越しをご一緒にスペシャル 2021→2022
装甲騎兵ボトムズ クエント【HDリマスター版】

📝ワンワン25は別記事。取り敢えずリクエスト冬スペシャルから。Eテレ的には来年は結構動きそうな予感しますが、ひとまず今年もありがとうございました、よいお年を。



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ~うたのリクエスト 冬スペシャル~


▽ゆうあつ&やぎさん挨拶

おともだちがいっぱい出てくる歌ゾーン】




🎵シュビドゥビパパヤ【詞:井手隆夫/曲:越部信義】

🎵ピクニックマーチ【詞:井手隆夫/曲:越部信義】

🎵ありがとうの花【詞・曲:坂田修/編曲:池毅】


【変身!ゾーン】






🎵ラリルレロボット【詞:関和夫/曲:中村弘明】

🎵おまめ戦隊ビビンビ~ン【詞:もりちよこ/曲:小杉保夫】

🎵やるきまんまんマンとウーマン【詞:里乃塚玲央/曲:小杉保夫】


【みんなで体操ゾーン】



🎵ぞうさんのあくび【詞:遠藤幸三/曲:乾裕樹】


【み~んなが知っている歌ゾーン】





🎵だんご3兄弟【詞:佐藤雅彦・内野真澄/曲:内野真澄/曲・編曲/堀江由朗】

🎵北風小僧の寒太郎【詞:井手隆夫/曲:福田和禾子】

🎵トマト【詞:荘司武/曲:大中恩】


【元気に踊ろうゾーン】






🎵夢の中のダンス【詞・曲:坂田修/編曲:池毅】

🎵すずめがサンバ【詞・曲:かしわ哲/福田和禾子】

🎵虫歯建設株式会社【詞:田中みほ/曲:小杉保夫】

🎵イカイカイルカ【詞:下山啓/曲:福田和禾子】



▽ED:「うたのリクエスト冬スペシャルはあと1曲になったよ(ゆういちろう」「あっという間だったけど楽しかったわね~(あつこ」「うん!みんなはどうだったかな~?(ゆういちろう」
「最後はこの歌を一緒に歌いましょう!(あつこ」「まったね~!(2人」

🎵うちゅうにムチュー【詞・曲:北川悠仁】

📝冬スペシャル終わり。映像内のメンバーも記したいところですがちょっとめんどいのであとは各自調べてください。見りゃ大体わかると思いますが。こちとら、このあとワンワン25も書かなければならないので(昨日から死にそう



📺️かいじゅうステップワンダバダ【一期・再】
▽7話:レッドのゆきがっせん!



📺️ワンワン25





🎥映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー



🎥映画 魔女見習いをさがして



〈テレ朝〉
📺️大みそかだよ!ドラえもん1時間スペシャル!!
▽煩悩を追い払え!
▽さようならドラえもん(「さようなら、ドラえもん」てんとう虫コミックス 第6巻)



〈BS11〉
📺️へんたつ大晦日特別版



〈Eテレ〉
📺️2355―0655 年越しをご一緒にスペシャル 2021→2022





〈BS12〉
📺️装甲騎兵ボトムズ クエント【HDリマスター版】