2021年5月1日(土)


おかあさんといっしょ
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん2
名探偵コナン

📝再放送なので早め更新



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ【4月10日(土)の再放送】


冒頭:ゆうあつ挨拶。「今日はお家の人といっぱい遊ぶよ!(ゆういちろう」「最初はバスに乗ってお出かけしますよ!さぁみんなシートベルトを締めて!(あつこ」「次はハンドルを握るよ。出来た?(ゆういちろう」「それでは…(あつこ」「出発進行!(2人」
OP:バスにのって
▽ガラピコぷ~:謎の鍵【2020年5月19日(火)の再放送】
▽きょうのびっくりしんぶん:ABCの歌を歌います
▽なんだっけ?!【新作】
・発注者:朝食タイム、お魚大好きゆういちろう
・注文の品:ご飯を食べる時に使う道具で同じ長さのものが2つ揃ってるあれ
・ナーニさんお届け履歴:太鼓のバチ、ヘビ、お箸
・「おどれ!どんぶり」を歌うゆういちろう。猫にお魚を盗まれるゆういちろう
▽あ・そ・ぎゅ~:乗り物・アッソ&ギュー【3月26日(金)の再放送】
🎵新幹線でゴー!ゴ・ゴー!(ワゴンでサービス営業日)
🎵ぼくらのロコモーション
🎵ちかてつ
🎵1歩2歩さんぽ
▽調整フレンズ:無し
🎵からだ☆ダンダン【親子参加Ver.】

📝4月10日(土)の再放送



📺️パッコロリン
▽なぎさにて



📺️おさるのジョージ
▽ハチこちさがして
▽この子だれの子?



📺️おしりたんてい
▽57話:ププッ みみとがりときょうふのやかた



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽懸賞に応募するゾ【2010年4月23日放送】
▽シリつ探偵しんのすけの事件ファイルNo.4 狙われたバチェラー(前後編)



📺️ドラえもん
▽ペットはこいのぼり(「こいのぼり」てんとう虫コミックス6巻)
▽チョージャワラシベ(「チョージャワラシベ」てんとう虫コミックス 第13巻)



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん2
▽3話:乙女な悪魔



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽36マスの完全犯罪(パーフェクトゲーム)【中編】