2021年3月15日(月)



0655
みいつけた!【2月22日(月)の再放送】
おかあさんといっしょ【3月1日(月)の再放送】
パッコロリン
いないいないばあっ!【2月22日(月)の再放送】
オトッペ(再)
わしも(再)
忍たま乱太郎(再)
2355
ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない(2話連続)


📝今週はみいつけた!といないいないばあっ!が2月最終週(2/22~)の再放送、おかいつは3月第一週(3/1~)の再放送。土曜のみスタジオライブ新作。
なお、金曜から高校野球が始まるので以降しばらく夕方再放送が無くなる可能性。
また、新年度に時間変更が行われる番組は今週からお知らせテロップが出ている模様



〈Eテレ〉
📺️0655
🎵おれ、ねこ:ぷーニャさん(長崎県長崎市在住)
▽ID:ピント
▽たなくじ:野菜を多めにとると吉
🎵声の主/クノシンジ【新Ver.🆕】
▽たぬくじ:プレミアム大吉



📺️みいつけた!【2月22日(月)の再放送】


▽よんだんす:お寿司
▽約束 その1
▽デテコデショー:🎵なぜかなぜか/チョコン&スワリン
▽約束 その2
▽できる?:なわとび
▽約束 その3
▽コッシーをさがせ:跳び箱
▽オスワル王子のはたらきモノ:うろこひき
🎵サボテン☆ナイトフィーバー

📝2月22日(月)の再放送。EDに時間変更のお知らせテロップ追加。



📺️おかあさんといっしょ【3月1日(月)の再放送】


冒頭:ガラピコセンター、全員挨拶。「今日は遠くのお友だちにも届くように大きな声で歌うわよ!(あつこ」
OP:ヤッホ・ホー
🎵ミライクルクル
🎵メリーさんのひつじ
▽ガラピコぷ~:あるよ【2021年 第23話】
🎵ネガイゴト(フルクリップVer.🆕)
▽チョロミーの新しいポーズを真似してみよう(仮)
▽はみがきじょうずかな(Perfume版)
▽そうぞうのへや:第39回(8周目)・まこと(8回目)【新作】
▽調整フレンズ:うし
🎵みんなで からだ☆ダンダン
🎵べるがなる【クリップVer.】



📝3月1日(月)の再放送。月末では無いですがこれは例年通り。春SPの詳細がまだわからないですが来週後半辺りですかね。EDに時間変更のお知らせテロップ追加。



📺️パッコロリン
▽はんぶんコロン



📺️いないいないばあっ!【2月22日(月)の再放送】


OP:ブタ
▽お散歩に出発
🎵さぁあるこ~ぶうちゃん・はる~
▽パクパクさんとてんとう虫さん
▽つみきあわせ:黄色と緑、葉っぱ→黄色いお花
▽ワンワンのお散歩:菜の花畑
▽ID:赤いボール→赤・青・黄
▽ボール君の旅:芝桜
▽「はるきよりおっきな声を出してね」からの→🎵ピカピカブ~!
▽つみきでどうぶつ:ハト
🎵なっちゃおう:ハト
▽ED:曲終わりからED。ハトになったうーたん登場。今日はハトになってバイバイ、「いないいな~い…ポロッポー!」



📝2月22日(月)の再放送。EDに時間変更のお知らせテロップ追加。



📺️オトッペ(再)
▽ヤングウエスティ(出会い)



📺️わしも(再)
▽ハチローの来世占い



📺️忍たま乱太郎(再)
▽28ー69:抜天坊の破産の段【初回2021年1月4日(月)】



📺️2355



🎵それぞれの立場ソング~おいもをはこぶリヤカー~

ID:春はすぐそこ

▽トビー「春、きたの?はて、どこにきたの?」

▽ID:電光掲示板

▽ID:線と丸

▽日めくり:ドアの向こうに更にドア



〈BS日テレ〉
📺️ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない(2話連続)
▽37話:クレイジー・ダイヤモンドは砕けない その1
▽38話:クレイジー・ダイヤモンドは砕けない その2

📝来週は最終回1話のみ。1時からは別番組が二週続くので、それ以降、4月からどうなるか。五部が始まってくれればいいんですが