2020年11月17日(火)



0655
みいつけた!【10月13日(火)の再放送】
おかあさんといっしょ~あきスペシャル(2)~【11月3日(火)の再放送】
パッコロリン
いないいないばあっ!【10月13日(火)の再放送】
オトッペ(再)
わしも
忍たま乱太郎
🎥007/慰めの報酬【吹替】
2355

📝例によって3番組揃って再放送だと書くこともない訳で。今夜はBS-TBSで007/慰めの報酬【吹替】。ダニエル・クレイグの2作目、他の主演作品と比べると正直微妙な位置にありますが。来週は傑作、スカイフォール。当初は新作に合わせてスペクターもやる予定だったようですがそちらが延びたので未定に。
ていうかスペクターはまだ地上波でもやってないのでBS放送はうやむやになるかも知れない。そもそもBSでの予定も大々的に告知されてなかったですし


〈Eテレ〉
📺️0655
▽日めくり:めくろ隊・クランク
▽ID:四角いコマに赤い線
🎵わが輩は、犬:ペコーさん(東京都大田区在住)
🐶ボール投げと牛のひづめがお気に入り、フードと掃除機が苦手
▽ID:指で0655
🎵こたえはいつも3(2番)/安部勇磨(never young beach)



📺️みいつけた!【10月13日(火)の再放送】


▽オフロスキー:にんにんじゃんけん
▽デテクルデテクル
▽コッシーをさがせ:宇宙ステーション(コニカミノルタ サイエンスドーム(八王子市こども科学館)
▽デテコのレッツ巻き舌
▽おててえほん:風船ばあちゃん、勝手に笑いだし口から大量の風船
▽イスダンス:留守中に大暴れ
▽いすのまちのコッシー:おこんさんvsチョビのキノコ狩り対決
🎵オフロッケ!

📝10月13日(火)の再放送



📺️おかあさんといっしょ~あきスペシャル(2)~【11月3日(火)の再放送】


🎵おまめ戦隊ビビンビ~ン(スタジオVer.)
🎵どんぐりころころ【🆕クリップ】
🎵まつぼっくり【🆕クリップ】
🎵銀ちゃんのラブレター
🎵五匹の子ぶたとチャールストン
🎵オーストラリアのどうぶつファミリー
▽ガラピコぷ~:チョロミー行方不明事件
🎵あげあげドーナツ
▽パジャマでおじゃま(Little Glee Monster版)
▽パクシ
▽調整フレンズ:えぞりす
🎵からだ☆ダンダン【まこあづ忍者増殖Ver.】
🎵べるがなる【クリップVer.】

📝11月3日(火)の再放送



📺️パッコロリン
▽いっしょに ハンバーグ



📺️いないいないばあっ!【10月13日(火)の再放送】


▽OP:ウサギ
▽パジャマワンワン
▽うーたん人形劇:お着替え
🎵おきがえ ぴょんぴょこぴょん!
▽外ロケ:ワンワンvsはるちゃん(木を回りながら黄色い風船のところまで競争)【2019年9月17日(火)の再放送】
▽ID:石がいないいないばあっ!
🎵虫のおんがくたい
▽なんのおと?:ファスナー
▽パクパク夫妻:背中のファスナー
▽「みんな元気い~っぱい行ってみよう!(はるちゃん」からの→🎵ピカピカブ~!
🎵おかあさん
▽ワンワンおかあさん(ワンママ)

📝10月13日(火)の再放送



📺️オトッペ(再)
▽機械仕掛けのあくま



📺️わしも
▽わしも、市民栄誉賞が欲しい!



📺️忍たま乱太郎
▽28ー37:深夜の職員会議の段【初回2020年11月17日(火)】



〈BS-TBS〉
🎥007/慰めの報酬【吹替】



📺️2355


▽日めくり:石焼き芋屋さんのメガホン




▽トビー「食欲の秋、ちょっぴりプヨった僕。この時期は、ちょっと動くだけでもつい、あの言葉が出てしまう。よっこら、せっと。」

▽1 minute Gallery:Zimoun /Sound Sculpture~音の彫刻~ 

▽ID:水を張った土鍋の底に映る影




🎵factory of dream~夢を作る工場~

曲:I don't want to play in your yard

歌:Peggy Lee

📝約1年ぶりぐらいではなかろーか