2019年11月2日(土)

おかあさんといっしょ [10月12日(土)の再放送]
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)(再)
🎥ロッキー【吹替・羽佐間道夫Ver.】



〈Eテレ〉
📺おかあさんといっしょ [10月12日(土)の再放送]


冒頭:「草むらで遊んでたら足をコチョコチョ~ってくすぐられた気がするんだよね(まこと」 「それってコチョコチョむしじゃない?ほら、コチョたろうがみんなと一緒に遊びたいみたい!(あづき」
OP:コチョコチョむしのコチョたろう
▽ガラピコぷ~:キュリオマートのCMソング [2018年10月22日(月)の再放送]
▽きょうのびっくりしんぶん:「太鼓だいすきで~す!」
▽なんだっけ?!
・発注者:一寸法師読み聞かせゆういちろう
・注文の品:川を下る為に舟になるあれ。お味噌汁とかを飲む時に使うあれ。
・ナーニさんおばあさんお届け履歴:ヘルメット・カンガルーのポケット・お椀
▽あ・そ・ぎゅ~:宇宙旅行
▽へんてこライオン:ロープウェイライオン
🎵はしるよ はしる
🎵まど
🎵てとてとパタン
▽調整フレンズ:らいおん
🎵からだ☆ダンダン→べるがなる(あつこの高速回収→帰還)

📝10月12日(土)の再放送



📺パッコロリン
▽なんのおと?



📺️おさるのジョージ
▽バタバタふって
▽巣作りごっこ



📺️おしりたんてい(再)
▽18話:ププッ かいとうUのだいさくせん



〈テレ朝〉
📺クレヨンしんちゃん
▽シロが毛玉だゾ
▽早起きしてトクしたいゾ(再)
▽光るパジャマが見たいゾ



📺ドラえもん
▽落とし物つりぼり
▽強いペットがほしい



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん
▽5話:魔王を目指す者



〈BS11〉
📺ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
▽4話:傷ついた翼



📺機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)
▽PHASE-33:示される世界




〈BS-TBS〉
🎥ロッキー【吹替・羽佐間道夫Ver.】

📝7週連続ロッキー、スタート。「町中華で飲ろうぜ」とのコラボということで案内人は玉ちゃん。いっそ副音声で飲みながら解説とかしてほしい