2019年10月12日(土)


おかあさんといっしょ
パッコロリン
おしりたんてい(再)
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん
名探偵コナン
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE【新】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)(再)
🎥ダークナイト【字幕】


〈Eテレ〉
📺おかあさんといっしょ 


冒頭:「草むらで遊んでたら足をコチョコチョ~ってくすぐられた気がするんだよね(まこと」 「それってコチョコチョむしじゃない?ほら、コチョたろうがみんなと一緒に遊びたいみたい!(あづき」

OP:コチョコチョむしのコチョたろう


▽ガラピコぷ~:キュリオマートのCMソング [2018年10月22日(月)の再放送]




水曜日のタッチパッチショーの記事で触れていた、キュリオマートCMソング回の再放送。その時にも書きましたが、この時のムームーちゃまの純粋な気持ちを完全にど忘れしていたタッチパッチショーのアシスタント・チョロミーお前…っていう。




▽きょうのびっくりしんぶん:「太鼓だいすきで~す!」





▽なんだっけ?!



・発注者:一寸法師読み聞かせゆういちろう

・注文の品:川を下る為に舟になるあれ。お味噌汁とかを飲む時に使うあれ。

・ナーニさんおばあさんお届け履歴:ヘルメット・カンガルーのポケット・お椀

・泳いで京へ先行するナーニおばあさん


▽あ・そ・ぎゅ~:宇宙旅行



▽へんてこライオン:ロープウェイライオン

🎵はしるよ はしる

🎵まど

🎵てとてとパタン


▽調整フレンズ:らいおん


🎵からだ☆ダンダン→べるがなる





📝あつこの高速回収→滑り込み帰還(7秒の早業)



📺パッコロリン
▽絵くらべ



📺️おしりたんてい(再)
▽15話:ププッ いせきからのSOS(後編)



〈テレ朝〉※休止
📺クレヨンしんちゃん
▽宇宙探査機ごっこだゾ
▽りんごジュースを探すゾ
▽どうしたネネちゃん?だゾ
▽科捜研の女だゾ


📺ドラえもん※休止
▽ドラえもんがいっぱい
▽アルマジロン

📝共に台風のニュースで休止



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん
▽2話:使い魔、召喚!

📝2話も安定した面白さ。来週はハイテンションなギザっ歯ちゃんの回のようでまた楽しみ



〈日テレ〉
📺名探偵コナン※一部休止
▽謎解き水上バス(前編)

📝ヒロアカ共々、関東の方は休止だったようで。こちらは普通に放送されてました。最近は公式配信がありますけど、テレビ放送されなかった地域でも別日に放送して欲しいですね



〈BS11〉
📺ガンダムビルドダイバーズRe:RISE【新】
▽1話:彷徨のコアガンダム

📝現状、唯一のテレビ放送枠。ガンダム最新作のテレビ放送がBS一局のみになる時代が来るとは。とどめを刺した鉄血の罪は重すぎるなと



📺機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)
▽PHASE-30:刹那の夢


📝デストローイ


〈BS12 トゥエルビ〉
🎥ダークナイト【字幕】

📝三週連続の二週目。来週はライジング