パナソニックホームズイベント ② | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

朝晩は涼しいのに

 

日中は むしむし続きの福島市ーー。

 

 

体調おかしくなっちゃうよ~滝汗

 

 

 

だるくて仕方ないジャス50(ジャスト50)の奥様みやっちですニヤニヤ

 

 

先日 9/6 9/7に開催されたPanasonicホームズでのイベントのつづきをご紹介させていただきますイエローハーツ

 

 

 

 

パナソニックホームズの展示場の裏には

 

なんと

 

パナソニックホームズの建売住宅がありまして

 

こちらもご覧いただけたので

 

ちょっとご紹介ウインク

 

 

 

展示場は

 

ご来場の方やスタッフーの人であふれていたので

 

次回

 

お写真を撮りたいな~と思っております。

 

 

 

そして

 

建売の方はこちらです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいくすみカラーを使った建具や

 

それに合わせた床など

 

 

とても

 

かわいい住宅だな~という印象です飛び出すハート

 

 

それで性能もいいんだから

 

それは建てたくなるよね~ニヤニヤ

 

 

 

地震に強くて

 

雨が降れば 外壁がどんどん綺麗になっていく

 

30年くらいは外壁塗装いらず

 

 

高気密高断熱

 

 

これからの子育てにも安心だし

 

 

老後もゆっくり

安全に暮らせそうだな~と

 

 

良さを痛感してまいしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

展示場の雰囲気とは全くちがう建売のお家の方は

 

リアルに生活を想像

 

妄想できるな~といった感想です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示場の方では

 

耳のきこえ体験が行われておりましたが

 

 

たくさんの人であふれていたけど

 

2階の一室で行われた検査も

 

 

なんの支障もなくスムーズに進み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
当店のお客様も
しっかりと検査されておりました!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく