16期スタート!! | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

ということで

 

 

カタログの整理。

 

 
 
 
時間のある時にやればいいのに
 
時間あるときだとやりたくない病なのは
 
なんでなんでしょうねチーン
 
 
 
 
 
今日から
 
事故からの1年分を取り返そう!!という気持ちで
 
お仕事開始しておりますアセアセ
 
 
 
 
一行に何も変わらないんだけど
 
 
店の前にあった半年放置していた車の処分や
 
廃家電の処分がはじまって
 
 
運気がアップ こうかわっていくような空気感びっくりマーク だぶん台風のせいでそう感じるのだと思いながら
 
 
 
 
 
 
 
風を感じておりますえー
 
 
ともあれ
 
今日も
蒸し蒸しでございました。
 
 
 
24時間テレビを見て
 
 
 
 
 
やすこ乙女のトキメキの大ファンになりました。
 
 
あのように
謙虚に強く生きたい上差し
 
 
 
16期
 
がんばっていきます飛び出すハート