8.2モヤモヤ続きの日でした。 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

昨日は母の病院付き添い。
 
2病院はしご
間に叔母の施設の手続きもあるから
早めのスタートだった
 
のに😤😤😤
 
私がむりやり
自動ドアをこじ開けて
時間前に病院に入ってきたかのように
 
病院の受付で
 
え?
自動ドアまだ閉まってませんでした?と言われて
 
普通に開きましたよ。
 
と言ったら
まだなんです。
と言われて
 
わかりましたー。と
 
外に出てすぐ
振り向いたら
 
その受付の方が
 
はいどーぞー!と
患者を入れはじめるという
 
謎のはじまり。
 
モヤモヤ。
 

 

 

 

 

その後

 

銀行に。

 

 

施設で利用料を引き落としてる叔母の口座を

 

身元引受人の私名義の口座を作って

変更してほしい。と連絡きていたので

 

 

いつも母と手続きしている実家近くの支店で

作ろうとしたら

 

私の住所が

街場なので

自宅近くの支店で作ってください。と

 

作れませんでした😫

 

というか

わざわざまた別の支店にまた出向く時間や

意味がなかったので

 

今回は作らないで 今までの叔母の口座のまま手続きしたい!!と施設に連絡したら

 

 

OK上差し

 

 

 

で その後

眼科にいったんだけど(母)

 

 

緑内障の右目に違和感があって

 

受診日はやめていったんだけど

 

 

 

 

検査結果 数値的には問題ない・・

 

ただ

 

オリンピックみはじめたら

 

右目に見えない部分が増えたってお伝えしたら

 

 

 

何の競技で見えにくいんですか?と聞かれて

 

えっとぉ~えっとぉ~って母がなっていた・・・

 

 

必要なんだな 何の競技で見えにくいとかも今度は把握しないと

大事なことなんだなって思いながら

 

 

 

 

結局

 

母が

いつも見ない時間にテレビみて

 

緑内障の部分が見えにくいんだっていうのに

 

気がついちゃったんではないでしょうか(笑)

 

という結果上差し

 

 

そんなことあるんですかね。

 

 

 

ま、数値や検査結果が

ダイジョウブなので

様子みて

また違和感感じたら連れていきますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

施設に書類をもらいがてら

手続しよう!としたら

 

 

 

印鑑相違笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日 またリベンジーーーアセアセアセアセ

 

 

さらに

 

男子サッカーのスペイン戦・・・のオフサイドのアレアセアセ

 

 

 

⚽がわからなくなった一瞬でしたアセアセ

 

 

 

もともと 語れる口ではないが滝汗

 

 

今日は

モヤモヤしない一日でいたいなニヤリ