ドキドキひめちゃん | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

姫ちゃん


ここ数ヶ月


毎月検査で


病院なれしてきたけど


ドキドキして

ブルブルして

ストレスだろーなぁと思いつつ







毎回おりこうさんに

検査のために

注射して


また

1時間後に採血して


ホルモン検査行っております。




先月

ホルモン検査にひっかかっちゃって

毎朝お薬を飲むことになりました。



そのほかに

肝臓のお薬も、朝晩。



でもお薬飲むのに抵抗なく

ほんと毎日おりこうさんに飲みつづけて


24日の日に

再び検査だったのであります。



先月 検査で引っかかってから

薬を飲みはじめて1回目の検査で

数値がいい感じでさがったので


24日2回目は

どうなんだろうと

ドキドキで過ごしたておりました。



28日に結果を聞きに行くことになっていたのですが



26日の午後

携帯に病院から着信が🥺



先生がね、

結果がわるいときだけ

連絡しますけど


大丈夫だったらしませんから。と

前回おっしゃってたので



買い物途中で

腰が抜けました😭😭😭



慌てて

外に出ようとしたんだけど

どこから出て

どう話し出したのか

さっぱりわかりません💦💦




あたふたして

電話にでたのだけ覚えております。




電話のむこうで


受付のおねえさんの声。



そして


検査の結果の件でお電話したのですが

お時間よろしいでしょうか?




はい。とはいいましたが



まだ心の準備ができてないよぉ。と半泣きでしたよ。




先生が

結果をみて

数値が下がってるので

薬を軽いタイプに変えたいと言っている

病院にこれますか?



とのこと。




ラブラブ





飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


嬉しいです。

本当ですか!⁉️



ということで

ハッピー❤️になりました。



家族のことで

アンハッピーにもなるし


ハッピーにもなる。



母が良く


私達が幸せだと


自分も幸せと言っている意味が本当にわかる


そんな日々です🥹





インスタで

工藤静香さんが

ワンちゃんの介護をしてるんですよね、今。



毎日介護ができて幸せだ。って

なんて素敵な人なんだ。


動物が家族な人はみんな同じ思いですね😭