セカンド冷蔵庫 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

 

配達してまいりました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

パナソニックの冷蔵庫

 

シンプルすぎて

 

本当にPanasonic?という感じに

 

メーカーのマークが 表面ではなく

扉の上面にひっそりついているので

 

 

おしゃれにシンプルな感じになってます。

 

 

 
 
私的には
 
パナソニックは
世界的なメーカーですし
かっこいいので
表面にあってもいいのになって思っちゃうウインク上差し
 
 
 
 
パナソニックホームズとかで家建てたら
 
目立つところにPanasonicのエンブレムつけちゃうのにな~と
思っているくらいですニヒヒ
 
 
 
 
 
これから本番上差し
 
 
6月ですでにこんなに暑い笑い泣き
 
 
お客様の旦那様が
 
小さい冷蔵庫のお掃除中に
 
トラブルがありまして
 
お買い換えになりましたおねがい
 
 
 
容量も大きくなり
 
アイスがたんまり入る~ハートと奥様が喜ばれていらっしゃいましたびっくりマーク
 
 
 
 
 
主人が怪我をしてから
 
応援してるよ上差しといつも気にかけてくれて
 
何かしら
 
当店をご利用していただいております。
 
本当にありがたいです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
感謝しかありません笑い泣き