草ーーーーーーーーーーーーーーっつ | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

毎日くたくたの みやっちです。

 

最近疲れが半端ないアセアセアセアセ

 

 

 

そして

交通事故まだ解決してないの?と

いろんな方に言われて

 

は・・・いニヤニヤという このくだりが

 

もうストレスでしかないチーン

 

 

 

 

当事者が一番

 

まだ??と思っているからなんですけどねアセアセ

 

 

 

 

 

今日も

朝から

お店の火災保険の調査の方がAM10:00にくる!!!と

 

 

8時に会長から電話がきてアセアセ

 

 

 

のんびりしてたんですよ・・わたし。

 

最近ほんとに疲れが取れなくて

 

 

でも

 

前回の調査で

 

おじさんがくるから、と家がはちゃめちゃなまま待機していたら

 

若いイケメンが2人来たえーあせるあせる経験から

 

 

 

今日は1時間のうちに

出来ることをやろうと

 

気合を注入飛び出すハート

 

今日は燃えないゴミの日もあり

 

そして家の片づけに

 

お店の片づけ

 

自分の用意もしなくちゃならないのにえー

 

 

 

 

 

みやっち旦那ときたら

 

リハビリの日だったので

 

 

 

 

特にですが

 

 

事故にあってから

 

みやっち旦那は人に合わせる(家族)に余裕が心になくなったので

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

家のことも

 

仕事の準備も

 

ゴミ捨てももちろんですが

 

全てワンオペですニヤニヤ上差し

 

 

 

 

 

 

 

子供達が大きくて良かった

 

 

 

それに尽きます上差し

 

 

 

もしこれで

 

こどもたちが

おちびちゃんだったら

 

 

今半ギレ&あきらめで生活してますけど

 

 

激キレのやばい母だったでしょう・・・(もしかしたらそうだったかもしれないけどね 当時。。)

 

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ですが

なんとか 地震の家屋調査が10時からはじまり

 

その間

 

ずっーーーーーーっと気になってたお店前の

 

壊れた花壇を壊しました照れ

 

 

 

 

力要らずで壊れるほど劣化してましたウインク

 

 

 

 

調査されてる間も

 

草を1つ

 

1つ

 

1つ

とやっていたら

 

 

 

 

 

なんと上差し

 

 

 

 

 

 
 
 
くさむしり開始ですアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
排水溝あるところまで
 
 
綺麗にしたいと思いますキラキラ
 
 
 
毎年大雨でこの裏の道
川になるので笑い泣き
 
 
 
 
排水がスムーズにしときたいね~と
 
朝話していたのでね滝汗
 
 
 
 
午前中は 草と保険やさんと格闘ニヤリ
 
 
そして
 
手が 草のアレルギーで真っ赤になりましたアセアセアセアセ