絶対美味しいに決まってる | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

良くいく

山形のスーパーヤマザワで

 

最終日~と おじいちゃんとおばあちゃんが

漬物などなどを販売してました爆  笑

 

 

 

おじいちゃん おばあちゃんが販売してるってだけど

美味しそうだし

なにより

残ったら大変そうだな~なんて勝手な心配をしていた私たちニヤニヤ

 

 

 

目の前通ると

たんまり試食させてくれちゃうの飛び出すハート

 
試食したら買っちゃうでしょ~よラブ
 
 
 
 
1パック540円でしたが
 
塩辛だけ
倍の量で
しかも
長男が 勝手におじいちゃんたちが残ったものを持って帰るの大変だの思考から
 
 
 
 
俺が買います。みたいな・・・(笑)
 
 
 
あいかわらず
 
おじいちゃんおばあちゃんっ子ってことで
 
塩辛は1080円を長男が購入アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね
私は見ていた・・
 
 
長男たちが車に戻って
私がトイレから出てくると
 
 
 
おじいちゃんたち
たくさんの人に囲まれて
 
商売繁盛中でした酔っ払い
 
 
 
 
 
良かった良かったキラキラキラキラ
 
 
 
 
お味は
言わなくても画像からにじみでてますでしょう~チュー花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまいが決まってました酔っ払い