M‘s store 福島市 初訪問!! | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

 

大雨の福島市です。

 

ゲリラ豪雨ですか??ってくらい

雨降ってますアセアセアセアセ

 

 

 

ちょうどこれから帰宅ラッシュあせるtimeなので

 

または高校生とか下校時間アセアセ

 

 

だいじょうぶでしょうか?心配です笑い泣き

 

 

という私も今

末っ子のバイトへ送ってきて

家に入るだけで

 

シャワー後のような状態になりましたことをご報告いたします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

長男からも

 

ライフラインを守る職業のため

 

帰宅がおそくなります。との連絡ありガーン

 

 

 

 

心配ですアセアセアセアセ

 

みなさまお気をつけてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は手抜きで

 

コストコのピザにしますプンプン<(`^´)>エッヘン

 

 

 

 

 

雨だからねニヒヒ

 

 

 

 

今日のヒルナンデスの

北斗晶さんがコストコアレンジレシピやっててね

 

 

コストコ信者ではない私が最近ちょっと興味を持っているお店があるので

 

 

行ってみました爆  笑上差し

 

 

 

あんまり興味ないな~なんて思ってる風

ふと

 

いや

かなり食い気味で前のめりで

入店爆  笑wwwwwwwwwww

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

えええええええええええええええええええええええええポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

えええええええええええええええええええええええええええええええポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

これ

 

探してましたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

まじで

 

探してましたよキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

じゃん!!!! 湯田様の飲むヨーグルト真顔

 

 

 

 

ありがてぇ~~~~ぶちゅーぶちゅーぶちゅードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

2個だけあったので

 

即 ゲット真顔

 

 

 

ちゅールンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

なんだってまぁ

 

コストコはヨーグルト安いんだな~いプンプンラブラブ

 

お買得ですね~これもゲットアップ

 

 

晩御飯手抜きにするので

 

コストコのピザにしますんでぶちゅー

 

 

 

 

ビストロだと半分ずつ焼けますし

 

我家だと

この1枚じゃ

 

実は足りませんデレデレ

 

 

 

ニヤニヤキラキラキラキラ

 
 
 
デザートも小売りになってるので
 
Getルンルン
 
大きいの目指して行ったんだが
 
なかったのでありますぶちゅー
 
 
 
 
とりあえず
 
前回コストコいったら
 
無駄に買って
 
4万くらい使って
 
なんだったんだチーンってなったので
 
 
必要で
たべれるのだけ買って
 
6000円でおつりくるくらいでしたぶちゅー
 
 
 
 
 
 
 
雨だけど
食欲だけは落ちない我が家
 
 
 
あとで
バイトのお迎えあるから
 
雨よ止んでおくんなましニヤニヤ