姉妹旅 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

お初かな?

 

仙台へ

 

2人でおでかけ。

 

 

 

 

 

 

 

咳こみに

 

びびりながら

でしたが 

 

 

薬が効いて安定してました‼️

(夕方からがせき込みひどいんですよね笑い泣き

 

 

 

Windows shoppingしながら

 

見るもの見るもの欲しくて

 

大騒ぎの半日。

 

 

 

 

遅めのランチは

 

お粥‼️

 

 

 

 

 

 

私はえびわんたん粥🦐🦐

 

妹は みょうがに梅干しに鳥のささみと

さっぱりの人気No.1粥

 

 

 

アプリをとると無料になる杏仁豆腐を

もちろんアプリゲットで杏仁豆腐ゲットしたり

 

 

体調が万全でない私には ぴったりのお食事で

そして

お腹にたまるし

体温あがるし

 

最高でした口笛

 

 

食べては買い物して

 

食べての繰り返し😅

普段あまり食べない妹は

外にでると食べたがりアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

さらに

イベント乗り込む前に

 

久々のアルコールを入れて

 

 

 

ああ本当に

食べてばっかりwwwww

 

 

今までだったら

こんなのジュースや~とか言ってるタイプのお酒笑い泣き

 

 

 

 

 

久々で リフレッシュだったし

ストレス発散にもなったし

遠出できる自信回復にもつながったし

 

なにより

 

一番気を使わなくて

一番私を理解してる妹は

ベストフレンドである。と確信した一日でございました飛び出すハート