愛ちがい。 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます





昨日は午後から会計士さんの日。



雨だったので


ちょうど良かった。




先週末から

ちょっとハードだったので

昨日夜

寝込みました💦



完全なる睡眠不足だとおもいます。



あと

気圧の変化による頭痛


気温の変化による咳



どの病院に行ったら良いか

誰か教えてください。




今朝は

晴れ☀️


昨日の体調不良が嘘?のように

超調子が良い🥺



なんという事でしょうね。





ただ

16時過ぎると

空気が冷たくなってくるでしょ?


福島は

日中は日本一暑い日が多く


朝晩は寒いのです😨


だから美味しい果物王国であるんだけどね😭



人には厳しい県だよね。







あ、手羽先の冷凍が

ロシナンテで50%オフで売ってまして


1キロあって

900円くらいでした。


オーブンで10分くらい焼くタイプ!






名古屋に行ったら

手羽先食べ放題やりたがってる長男の顔が浮かんで


買ってきたんだけど


かなりのボリュームで満足できるし


さすが愛知産だね‼️と興奮して連呼してましたが



よくよく見たら



愛媛産でした😨😨😨😨😨



愛ちがい。。。