姫さま | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

ちょっと前の姫ちゃん。

 

トリミングデー。

夏に向けておしりまわりをスッキリに‼️

 

 

いつもコギーみたいになって

笑っちゃうんだけど

今回も笑っちゃう。

 

 

 

 

最近病院通いばっかりだったから

まず車乗るとブルブル震えるのよ。。

 

 

 

家族以外の

人に抱っこされると腰抜かしがちの姫ちゃんなのよ。。

 

トリミング早かったかなぁなんて思いながら

いつもの大好き愛犬美容室kikiちゃんだったので

 

 

少しはリフレッシュできたかな🎵

 

 

 

 

 

新しい投薬はじまって

体調がまだ安定してなかった時期だったから

 

 

スタッフさんに

ちょっと立ってられない場面が増えた💦みたいな話きいて

 

凹みました。。。

 

お年頃なのかな。とか。

 

でもきっと私が思うに

病院疲れとか

緊張とか

 

あとリラックスからの腹見せみたいな感じだと思ったんだけど。。

 

見てないからわからないが💦

 

 

 

 

 

 

でも

帰ってきたら

いつも通り ご飯要求激しめ。

 

猫かぶってて

疲れたんだね。

 

安心しましたえーんえーんえーん

 

 

 

勢いあまって姫ちゃんの冬物しまって

夏服入れ替えしましたラブラブ

 

懐かしい、子供達が小さい時に

わざわざ東京で

なんでこんなの買ったんだラーメンマンの服を着せてあげました。

 

当時のサイズ感と変わってしまったので着れてませんけどね。。

 

似合うでしょ?