物資 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

お薬きいて

 

楽になってきました~笑い泣き

 

 

7割くらいですかね

夜熟睡timeが設けられるようになりました笑い泣き

 

寝れるって幸せです。

 

 

 

 

お薬が合って良かったですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今日も一日

お仕事でした。

 

ほぼ

いや

全部

 

 

外でした真顔上差し

 

 

 

ゆっくり休んでください~(FBにコメントいただいたり)

 

ほんとに

涙でちゃう優しい人たちに触れ

 

 

今日もフルでやらなければならない

大黒柱のわたくし真顔上差し

 

 

休んでられないんですよね・・・

 

がんばる もう少しニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

 

 

たけのこの作り置きを

冷凍したものたちを

 

先日

名古屋にいる長女に送りましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
しょっちゅう
帰ってくるとは言え
 
毎日会えるわけではないし
 
なんだかんだ
わが子はカワイイわけで
 
 
そんでもって
今わたしと同じように体調不良ときたもんだ滝汗
 
 
つうか 名古屋いってから体調崩し多し滝汗
 
 
 
 
とりあえず
物資ついてすぐに食したようなので
 
 
食欲あるだけ元気だと思って
安心しましたww