企業努力サービス最高 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

福島市の

イオン福島さん3Fにある石沢さん

 

 

 

 

 
数年前に
こちらで母が眼鏡を購入して
 
何度かメンテナンスしていただいてますが
 
今回
転んだ時に
眼鏡のレンズがふっとんで
とれちゃって
 
 
もう買い替えだね~って妹に言われたらしく
 
 
 
新しいの買わなくちゃならないかな~でもお気に入りだし
 
なおしてもらえたら
 
使い続けたいな~って言いながら
 
伺ったら
 
 
ものの15分で
 
綺麗に直っておりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
しかも
こちらで購入したのものなので
 
む。む。無料笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの眼鏡がまだ使える!!となり
 
元気もりもりに(笑)
 

 

 

 
 
何十年かぶりで
イオンのフードコートで
ラーメン食べましたwwww