毎日いろいろあるわぁ | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

今月末に
舞踊の発表会があるのに
 
母(日舞の先生)
庭先で転倒💦💦💦
 

 

 

 

年よりあるあるなんでしょうか・・・

 

お知り合いのお父様も

この時期に転倒笑い泣き

 

 

草が生えてきたりすると

忙しくて時間ないのに

庭をいじらずにはいられないっていうアセアセアセアセ

 

 

 

 

転倒したときは

あれ?くらいだったんだけど

 

しばらくお庭で転がってたんだって笑い泣き

 

 

朝転んだのに

怒られるかとおもってか

報告してきたのは夜だもんね笑い泣き

 

 

その方が怒りましたよ真顔

 

 

とりあえず夜見に行って

 

そして翌朝 実家近くの整形外科へ連れていきましたえー上差し

 

 

 

 

骨には異常なしで安心したけど

 

 

頭とかぶつけてなくてよかったねえー

 

 

もう、毎日誰かしらの病院付き添いばっかり

わたし笑い泣き