made in Spain | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます



おはようございます😃

GW中ですが。

当店はカレンダー通り。


今日もリハビリからスタートの旦那様。

一日頑張って行きましょう‼️






一足早い母の日のプレゼント頂きました🎁
(末っ子)

去年免許取立てでアンナガーデン行って
駐車できずにスタッフさんにお願いした末っ子が
今年もGWはアンナガーデンに1人で行くミッションをこなしてきました(勝手にミッション)

私のお気に入り雑貨がまた1つ増えました❤️

スパイス入れです。madein Spain











抱き合ってる姿が愛おしい❤️

我が子たちは
私のお気に入りがよーくお分かりのようで❣️❣️❣️

ちょっと面白い塩買ってきて
早く使おうww

風邪ひいて しばらくダウンしておりましたが 元気出たーっ。

#スパイス入れ
#madeinspain🇪🇸 
#アンナガーデン
#母の日
#末っ子ミッション