懐かしいww | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

 

友達J子ファミリーのお引越しお手伝いに

 

長男と上差し

 

 

アパートが立て替えになるので

 

みなさん一気にお引越しみたい。

 

 

 

実はここ

 

私たち夫婦が初めて住んだアパートなんです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

J子はA棟上差し

 

私たちはB棟上差し

 

 

子供たちが同年代が多くて

毎日運動会のようなアパートだったww

 

夕方になると

自転車の練習したり花火したり

誰かのうちで

まとめてお風呂入ったりww

 

仲良しだったなぁ。

 

 

私たちは3年くらいしかいなかったけど

 

思い出はたんまり。

 

 

 

懐かしくて誰もいなくなった

B棟の103

 

私たちの住んでいたところに

ちょっと立ち寄ってみたよ飛び出すハート

 

 

 

 

ほんとに

 

懐かしいwww

 

 

子供たちがどろんこになって遊んだ

狭い庭(通路)

 

 

それに

狭いながらに川の字で寝ていた和室がちらっと見えて

 

懐かしいwwしか出ない笑い泣き

 

 

ここにソファー置いてあったな~とか

ここにダイニングテーブルあって

 

食器棚 東京インテリアで買ったんだったわ~とか

 

引っ越しの時

妹の旦那さんとうちの軽トラ2台で引っ越してきたんだったわ~とか

 

 

父と母が来て

プらレールの誕生日プレゼントで遊んだわ~とか

 

裸で自走り回ってる末っ子の映像が懐かしく思い出されたり

 

 

 

 

一瞬で

タイムスリップしましたチューチューチューチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

壊されて

無くなってしまうのは寂しいけど

 

思い出は消えないね笑い泣き