おでかけの目的は 記念樹 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

裏磐梯の桜峠

 

2002年に末っ子が生まれた時に

 

2001年の誕生した愛子様を記念して2001本の桜の木が販売されました飛び出すハート

 

(遠い記憶ですがそんなだったと思う)

 

 

 

で当時新聞かなんかで見た私が

主人に相談して

即申込して

 

1本記念樹として

子供たちの成長と共に

桜の成長を楽しみにしてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

子供たちが小さいときは

私の実家の父母とGWに来てお弁当持ってきて食べたり

ラビスパ裏磐梯で温泉入ったり

楽しい思い出しかないこの場所に

今年も行ってまいりました上差し

 

 

 

2001本の桜の木は

いろんな種類 色の桜の木でわんさか賑わっているけど

 

管理の方のおかげで

本当に綺麗な素敵な場所になっていますアップ

 

大きく育っているもの

折れてしまっているもの

 

枯れてしまっているものなどありますが

 

ここまで立派に育って

しかも 観光地になりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ライブカメラでこの季節
いつも開花をチェックしているのですが
20日の地点で
こんな感じだったので
 
もしやGWに行ったら 終わってるんじゃないか!?ってことで
急遽弾丸 お花見ツアーへちゅー