末っ子のバースディイブ | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

昨日は末っ子のバースデーイブ‼️

 

桑折町にできた いちいさんにふらっと立ち寄ったら

お肉が激安販売ーーーっアセアセアセアセ

 

 

 

ロシナンテが常に近くにある我が家にとっては

このサイズのお肉は珍しくないのですが

1.8キロで2000円弱で購入できたのはナイスタイミング―上差し

 

 

 

 

早速

末っ子のバースディイブ祭 

昨夜も開催花

 

 

 

テレビで見た

かずしげさんご紹介のお店の(うる覚えのわたし)

お肉の焼き方を(うる覚えではない 旦那さまと末っ子と長男・・つまり私以外)

あーだこーだ言いながら

お肉をやっつけてましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
大量のニンニクと玉ねぎで
お肉を蒸す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

じゃん!!!!!!なかなかの迫力アセアセ

 

26㎝のサーモスのフライパンびっしりにラブラブ

 

 

 

 

 

25分程タイマーをかけて

蒸し焼きに上差し

 

その後しばらく放置して

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃーーーーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き加減はこんな感じ上差し

 

 

 

 

私たち(長男以外)で

 

300グラム食べたかな~アセアセくらいですが

 

 

長男はすごかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなこと

お祝い

そういったことは全力でやっていこう飛び出すハート飛び出すハート

 

そう思ってます。

 

家族と誕生日を当日とかお祝いしたの

最後はいつですか???

 

 

ね。

 

寂しいね笑い泣き

 

 

 

なので
できるときにやるウインク上差し
 
 
 
今日は当日なので
どうしようかな~と考え中キラキラ
 
 
 
でもまずは
旦那様のリハビリからスタートの朝DASH!DASH!
 
#肉1.8キロ
#ステーキ祭り
#自宅飯
#みやっちクッキング
#誕生日前夜祭
#誕生日イブ