お昼はベランダ花見で吉野家の牛丼 旦那の症状について | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

お昼は

ベランダで吉野家の牛丼飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
綺麗だね~デレデレ飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
事故から9か月経ちましたチーン
 
 
 
 
 
ハイ。保険のもろもろ治療は
 
自分の健康保険を使って
 
リハビリに行っている旦那様。
 
週に3~4日 とある大きな病院でリハビリをし
 
午後から お仕事を少しずつですが
ゆっくりこなし
 
夕方バタンキューの生活中。
 
 
 
 
手足のしびれ あばらの痛みに加え
いろんな神経障害と運動障害が残り
症状固定となりました。。。。。
 
つまり
これ以上よくならない?治らない????
 
 
 
 
歳だとは言え
50って
まだまだ これからの人生ながーーーーいはず笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保険やさんにもいろいろ言いたいことはあるけど
 
言ったところで
 
なんにもならないだろう笑い泣き
 
 
 
そして
身体も戻らないであろう。。。
 
 
 
 
 
感情のコントロールが難しい私は
いつも
大人って大変笑い泣きと思う。
 
 
 
事故後
 
私のお年頃もあって
漢方薬を飲み始めました。。。
 
 
ま、これも事故の後遺症ですよね。(家族にもストレス荷担よ)