かわいそうな姿 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

今日は

診察日。

 

 

いつもはリハビリなので

送迎して

わたしはトンボ帰りだけど

 

診察がある日はリハビリまでお付き合いウインク

 

 

 

 
 
診察を待つ間
足がむくんできちゃって
早く靴ぬぎたいって言ってたけど
 
 
こっそりリハビリ覗いたら
靴そこまでして脱ぎたかったんだな~って滝汗
 
 
 
なんか泣けてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
今日で いろんなことが
動いたけれども・・・プンプン
 
 
 
いいのか悪いのか
わかりませんけれどもプンプン
 
 
 
 
 
心はぽっか~んですけれどもプンプン
 
世の中ってそんなもんなんですね~なんですけれどもプンプン
 
多くは語らず。。。。。。。。。。忍耐プンプン
 
 
 
 
ま、4月からも変わらず
リハビリには通います笑い泣き