保険 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

 

3月もラスト週。

 

俗に言う 年度末!!

 

 

いろいろ解決したいと思う気持ちが高まっているのも事実ですが

 

 

交通事故から8ヶ月経ちましても未だリハビリに通っている旦那様の焦りと

 

身体の不調は継続中でございます。

 

 

 

昨日もチラッと書きましたが

事故のお相手のM保険会社との

示談が終わってないため

 

 

事故の時に乗っていた車の車両保険(割引あり)

の乗せ替えができない⁉️というので

 

ここ数か月モヤモヤしておりましたが

 

 

 

 

 

 

ネクスト社用車をずっとお願いしていて

年度末ということもあり

ご迷惑をおかけしますので

今回3月中に納車の手続を開始いたしました飛び出すハート

 

 

保険は とりあえず

新規で入ることにしました。というか なりました。

 

 

 

 

 

手続きは

明治安田生命のAさんが(自動車保険は東京日動海上)

テキパキと。急なお願いもいつもスムーズで助かります。

image

事故の時も駆けつけてくれたり

本当に有り難う御座います♪

 

 

 

 

 

 

 

事故で学んだことたくさんあるけど

 

損ばかりです。