母心といいますでしょうか(笑) | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

から揚げ1キロ揚げましたニヒヒ飛び出すハート

 

 

しかも

夜中にニヒヒ

 

 

 

その間 ビストロで

 

ハチミツチキン焼きました飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 
ハチミツ醤油味です飛び出すハート
 
 
 
その間に
肉団子作りまして

 

 

 
 
甘酢あんかけにしましたニヒヒ飛び出すハート
 
 
パンを焼いたものは
ひとつひとつラップにくるんで
冷凍ー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
作ったものを
一旦急速冷凍ーして爆  笑
 
 
 
長女へ送りますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ