相川七瀬ライブ | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

先日のはなし


相川七瀬ライブin国見町

行ってきました‼️







最高ーでした‼️


歌うまっ。

顔ちっちゃ。

ほっそ。


細いのにパワフル。

魂のこもった歌。




汗びたびたかきました💦


一番後ろの

ステージからみたら左で

大はしゃぎしていたのは

私と妹と妹の旦那です🥹


#相川七瀬ライブ 

#大はしゃぎライブ

#汗だくだくライブ

#途中くつぬぎました

#途中バックどっかに飛んでいきました

#楽しかった