かずえおばさんのクッキー | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます


今頃ですが
バレンタインのことを。


かずえおばさんシリーズ
欲してる長女リクエストがあったので
親バカかぁちゃん必死にちゃんと焼く。











ちゃんと焼きました(笑)
おもしろさ無し。。

一回冷凍して
送りました。



試食で
だいぶ減りましたw



旦那からは
ちゃんとしたやつもできるんだ。と言われました。。。



え?
な、なんだってぇ_:(´ཀ`」 ∠):




ちなみに

旦那様and長男には
ケーキのバレンタイン🍰
#富士屋





夜な夜な
友チョコ🍫をたんまり作った末っ子。
(12人分)

その後
2人でこっそり苺のケーキを食べました😋



#ケーキ
#バレンタイン
#友チョコ

#バレンタイン
#ハッピーバレンタイン
#かずえおばさん
#かずえおばさんシリーズ 
#かずえおばさんのクッキー 
#みやっちクッキング