小さな喜び | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

おはようございます。
 
会議あけの翌日は
 
なんだかぐったりしているミヤッチです。
 
 
元気しか取り柄ないのにぃ・・・(笑)
 
 
 
 
 
ただ昨日良いことありました飛び出すハート
 
会議終わり 21時過ぎに買い物して帰る際
 
 
ツルハドラックさんのレジに
盲導犬の募金箱があって
 
 
 
 
(この募金箱があったら必ず入れよう!!と心に決めている私なのです真顔
 
もちろん無理なくね上差し 長く続けるコツですよね上差し
 
 
 
 
募金箱の盲導犬のワンちゃんは こたろうくんと名前がついていましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジのお兄さんに気付かれないように
そっと小銭を何回かにわけて募金してたら
 
 
レジ終了後に 深々と
ありがとうございます!!とお礼を言われましたデレデレ
 
 
 
 
 
 
そして 袋詰めしていたら
 
募金していただいた方へこちらをお渡ししてました飛び出すハート
 
シールもらっちゃったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

かわいいwwwwラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

喜び(*≧∀≦*)
 
 
毎日 嫌な事あるけど
こんな些細なことで
喜べる自分
素敵ラブ (笑)
 
 
 
#盲導犬の募金箱 
#盲導犬の募金こたろうくん
#ツルハドラッグ
#募金