シネマオンストリングス | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

先日
シネマオンストリングスへ。
 

 

 

映画音楽をN響団友オーケストラの演奏で優雅なひととき。
 
旦那様とおデェト。でした(笑)
 
 
チケットも旦那様が新聞折込で知って即購入‼️
 
ストラディバリウス
しかも永峰隆志さんの指揮と演奏が見れるだなんて
なんてスペシャルなチケット🎟
 
席も神席✨

 

 

神席続いてる🙏
 
活弁士の片岡一郎さんの楽しくわかりやすい説明を聞きながら
映画音楽を堪能しました‼️
 
ストラディバリウス。
人生で1度はおすすめします。
 
感動を超えた言葉で表現できない何かを感じて涙がでました。
 
となりで旦那も
鼻啜ってたよ🤫

 

 

音楽で

感動できるって

幸せなことだなぁとつくづく感じる時間。

 

 

旦那と娘が事故に遭って

尚更

命の尊さや時間の大切さを

毎日痛感しています。

 

 

仕事仕事で突っ走ってきた

この15年!

 

でも事故によって狂った歯車というか

時間が

 

使い方の見直しにもなったので

なんでもプラスに考える力がついたのかな。

 

 

旦那様とのこんな時間も

貴重で大切だと思いましたよ❣️

 

 

 

また

楽しいイベント探しましょ。

 

 

 

#シネマオンストリングス
#ふくしま夢の音楽堂
#N響団友オーケストラ
#永峰隆志
#ストラディバリウス
#活弁士
#片岡一郎
#映画音楽