趣味 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます


仕事も忙しく


天気も悪く


くたびれてます(笑)


こんばんわ‼️



クリスマスイブですね🎄


クリスマスイブの様子はまた後ほど。


最近わたしと旦那の趣味をご紹介。






はい。観葉植物🪴増やし。



おかげで

自宅キッチン🏠

玄関。

お店。


観葉植物がどんどん増えてきましたー‼️


今週仲間入りした3つはこちら








我が家

なにをやってもやらなくても観葉植物が育たなかったので




定期的に買い替えたり

諦めたりしてましたが


ここ数年

急に安定して緑が育つようになりました。





心穏やかになる趣味。


なかなか良いもんですね😃







長年がんばってきた

あることを

辞める決意しまして


現在準備中です。





今までとコロナ禍になってからと

いろんな事が変わってきたので


ちょうどいいタイミングなのかなーと考えております。


はじめるパワーより

やめるパワー、勇気の方が大きく感じますが



がんばります‼️





私の癒し姫ちゃんは

毎日

誰かしらのベッドでくるまってます。










この日は長男のベッド🛌




がんばろ。