午後は学生アパートのもろもろ工事~ | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

はい。今日もおつかれさまでございました!!

 

18時になりましたので

 

ブログを書いて本日も終了です上差し

 

 

 

午後はというと

 

テレビが映らない緊急対応からはじまり

エアコン見積りのお届け

アパートの照明のお見積りお届け

某施設のLED照明増設工事のお見積りをお届け

そしてこちらの工事上差し

 

 

 

 

 

 

学生アパートは

3月退出のピーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

4年間の間に

結構な数の学生さんのSOS対応をさせていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

その学生さんたちの退居を知ると

 

無事に卒業できたんだなラブできるんだなラブという安堵と喜びを感じますラブラブ

 

 

おめでとうございますルンルン

 

 

今回の対応は

 

キッチンの換気扇の異音と

 

 

 

 

 

浴室換気扇の故障で

 

 

 

 

 

 
換気扇交換がメインです!!
 
 
 
作業は
両方合わせても40分くらいでした!!
 
 
 
 
 
すでに
他のお部屋には
大工さんや内装やさんが
忙しく入っていて
 
顔見知りにニヒヒ
 
 
 
大工さんからの相談なども受けながらニヒヒ
 
 
 
間取り的に
 
今度上京する甥っ子の部屋に近いので
 
イメージを膨らませつつお願い
 
 
 
 
さて
 
今日こそ
チラシをプリント済ませて
発送するぞ~!!!!