2022.1月 月一お参り | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

こんにちわww

 

先日 月一お参りに行ってきました!!

 

 

また 福島にまん延防止措置が出てしまいましたね笑い泣き

 

 

 

月一お参り

 

今月は 初詣と月末とで2回 お参りさせていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
2月は勝負の月でもあります。
 
子供たちにとっても
 
良い月になりますようにキラキラ

 

 

 

 

冬休みで

 

そして自動車学校に通うようになった末っ子。

 

 

おみくじは 中吉でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビゲーションは 我が家のアイドル ひめちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
おでかけするんだってなると
 
大急ぎで 自分も支度をして待機てへぺろ
 
 
 
 
神社は ワンちゃんNGなので車で待機ですが
 
落ち着いて待っててくれますぶちゅーラブラブ
 
 
 
 
さて
2月もがんばりますねラブラブ