Panasonic専門店モデルXSタイプ サプライズプレゼント | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

寒波ーーーー

 

寒波ーーーー

 

せっかく除雪しても

 

雪かきしても

 

朝には元どおり・・・

 

 

市道を県の除雪車が応援にきてるくらい

 

ほんとにすごい雪でございます滝汗

 

 

 

 

ええ

雪の話題

 

 

 

飽きましたねアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

今日は

 

娘さん2人から

 

お母さんへエアコンのプレゼントということで

 

朝から

エアコンの工事でございましたwwww

 

 

 

 

 

20年お使いになってるエアコンの効きが悪くて

 

最新のXSタイプにしたい!!とお母さまの方からお仕事を依頼されてまして

 

 

 

 

工事の日程を決め

 

いざ

 

工事の日が決まったころ

 

 

 

 

 

お客様の娘さんから連絡がおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今回 設置してもらうエアコンの代金を

 

 

姉妹で出したいんで

 

母には 支払い済みだよ上差しと伝えてほしいんですウインクと。

 

 

サプライズにしたいんで

 

お支払いの話になったら

 

もう支払い終わってると言ってほしいビックリマークビックリマークビックリマークと言われました!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんて いい娘さんたちなんですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

うらやましすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

きっといつも おかあさんが 愛情をしっかり伝えて娘さんたちを

育ててきたんでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とは言え

 

暖房エアコンです。

Panasonic専門店モデルの高機能エアコンです。

 

 

そう お安くはないのですびっくり

 

すばらしいですよね滝汗

 

 

 

 

 

雪の中でも

 

そういった思いもあるので

 

お仕事を早く終わらせて

 

サプライズがしたい!!!!!!

 

その気持ちだけで

工事を必死にがんばります上差し

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高機能エアコンですから
 
室内機も室外機もそうとう重いのですが
 
腰 ひざ 激痛もちの私も
 
がんばって耐えましたwww
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
お仕事終了後 待ちに待った
 
 
その時がきました!!
 
 
 
 
 
お支払いは???とお客様
 
 
 
 
 
実は 娘さんお2人からお支払いいただいております。
プレゼントだそうですハートとわたし。
 
 
 
 
 
すると
 

えええええええええええええええええええええええアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

とお客様

 

 

 

長いお付き合いですが

 

初めて聞いた大声と

 

びっくりされたお顔を拝見いたしましたデレデレ

 

 

 

そして

すぐに娘さんに連絡するとニコニコ

 

 

 

とても良い瞬間に立ち会うことができました!!

 

 

 

良いスタートが切れました!!!!