ゆったりとした大事な時間 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

今朝

窓から外見たら道路が濡れていたので雨☔️かと思って
大騒ぎしてたら
長男が車を洗って地面を濡らしてた。というオチ😂で1日はじまりました💦💦



今日は
義父の17回忌でございました。

なかなか集まりにくい年代になりましたが
気持ちは1つ。

感謝です。

男の子軍団。



長女が遅れて参加だったので
駅まで迎えに行って
そのままお墓参りに行き
とばをたてました。




甥っ子たちとは
法要後解散!




コロナ禍なので
外食なし。




ロシナンテで
どでか寿司と




最近お気に入りの本マグロのパック寿司を買い
ランチ。



ゆったり
まったりの時間を過ごしました‼️

感謝。