保護猫ちゃんを受け入れるための工事依頼 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
こんばんわwww
 
今日も一日お疲れ様でした笑い泣き
 
 
今日もいろんな事がありました
 
一日クタクタでございます笑い泣き
 
 
 
 
そんな中
 
とても素晴らしい活動をしているお客様から
ご依頼いただいた工事のお話をUPいたします!!
 
 
先日
 
保護猫ちゃんをお家にお招きするということで
 
お家全部のコンセントにカバーをしてほしい!!とご依頼がありましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
コンセントカバーはお客様がご用意されたもので
 
これを既存のコンセントに付けようとすると浮いてキチンとハマらない滝汗
 
 
 
 
なので コンセント内部のお取り替えをする工事となりました真顔イエローハート

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

全部のお部屋に

 

コンセントカバーを

 

そして

 

猫ちゃんの寝室には

 

クッションフロアーや

 

専用階段にモコモコのカバーまで付けたものまで

 

大工さんの手により作られておりました笑い泣き

 

 

すばらしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

保護猫団体さんから引き受けるにも

 

きちんと条件があって

 

それに従って 譲渡されるんですねデレデレ

 

またまたお勉強になりました!!

 

 

 

こんなに 環境を整えられてて

 

保護された猫ちゃんの未来が幸せであることを

 

感じて

 

とてもうれしく

 

そして感動しました!!

 

 

世の中捨てたもんじゃない!!

 

 

素敵な人であふれているんだ!!!!!!

 

 

 

 

 

そしてお店に戻ると

 

猫好きなお客様2人来店(笑)

 

 

 
 
家電を見にきているような風景あせるあせるあせる