Panasonic専門店モデル冷蔵庫の配達で~す | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
 
朝イチ
 
本日は冷蔵庫の配達でございましたニヤニヤ
 
 
本日は バイトくん登場!!!!!!
 
 
 
怪力バイト君は
 
握力88kgございます。。。滝汗滝汗滝汗
 
 
 
そのバイト君にご協力いただいてニヤニヤ
 
112キロの冷蔵庫を運び込みますおねがい
 
 
 
 
 
通常 2階の設置や難問設置でない限り
 
出動しないバイトくんですが
 
本日 私 絶賛ぎっくり腰のため
 
バイト君にお願いして
 
誘導 お掃除 説明担当に専念することになりましたニヒヒ
 
 
 
 
 
本日 配達させていただいたのは
Panasonic専門店だけのモデルでございますニヒヒ
 
 
量販店には 売っておりません。。
 
似てるモデルはありますが
 
この商品は売ってませんですよ~照れ
 
 
商品のご説明は後程照れ
 
 
 
あまりの重さで梱包の段ボーーーるから
 
通常は強力な梱包の紐が取れてしまうというトラブルもあり・・・ヒヤヒヤしましたが
 
落とすこともなく
 
傷もなく怪我もなく
 
無事に運び込み開始でございますニヒヒ
 
 
 
玄関から廊下 廊下からキッチンの動線は
 
スムーズなのにキッチンの入口の間口が冷蔵庫が入らない幅でございますので
 
 
お庭から茶の間経由キッチンで運びこみますニヒヒ
 
 
 
 
運びこむということは
 
古い冷蔵庫も運び出すということですニヤニヤ
 
 
 
古い冷蔵庫は25年。
 
まだ現役ですが いつ壊れるかわからない状態であること
 
消費電力を考えて交換したいというご希望の元
 
本日 お取替えとなりましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
古い冷蔵庫をお隣に置いて
 
新しい冷蔵庫を設置後
 
中身の移動をお手伝いさせていただきましたニヒヒ

 

 
 
 
一緒に
 
説明しながら 食材を入れていくと
 
どういう使い方をしたら 使いやすいかな~とか
 
お客様の身長だと どのくらいが見やすい高さかな~など
 
お勉強になります!!!!!!

 

 

 
 
今日も学びの時間となりましたチュー
 
 
では
 
商品のご説明をさせていただきます照れ
 
 
本日配達した冷蔵庫は
 
 
NR--SJD5103-N
 
505Lですビックリマークビックリマークビックリマークいっぱい入る~アップ
 
 
お色は マチュアゴールド!!!!!!
 
素敵なお色でしょ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
Panasonic専門店のみのモデルです。
 
Jコンセプトシリーズ 日本製ですニヒヒ
 
 
もちろんのエコナビにナノイー付き(もう当たり前~ラブ
 
パナソニックの野菜室が真ん中で 使いやすい爆  笑


ガラストップドアに専用マグネットが付きます(専用のついてきます)
 
さらに
野菜室に野菜のビタミンアップするLED搭載!!!!!!  (Wシャキシャキ野菜室~ラブラブラブ()

 
 
 
コロナ禍の中でも たくさん買いだめしてストックしても
対応できるラブラブラブ
 
広~い庫内真顔
 
 
いいとこ満載です真顔
 
 
当店のご利用ですと afterもしっかりお任せくださいませドキドキ