朝イチは。 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

昨日は
 
いただきものが多くて
 
それだけで
 
お腹いっぱいになる日でございましたwww
 
 
幸せだ~!!
 
たぶん モモエさんも一緒に お裾分けだったので
 
お腹いっぱいだったに違いないニヒヒ
 
 
 
今日は
 
朝から元気いっぱいで活動中です照れ
 
 
朝イチは
 
某不動産管理会社様ご依頼で
 
アパートメントの浴室換気扇の不具合調査でした真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ここ2年間

 

まったく動いてなかったという浴室換気扇・・・

 

 

 

完全なる故障でございましたので

 

報告書作って

 

これからお届けです真顔

 

 

 

プラスで

 

浴室の照明も

 

ソケット部分の故障で

 

電気がつかずびっくり

 
 
こちらも
 
報告書作成しま~す照れ
 
 
 
 
今日から連休のお客様が多いので
 
不具合のお電話が多く
 
対応に追われそうです滝汗
 
 
予定も 詰まっていたので
 
きちんと丁寧に。がんばりますニヤニヤ